メンテナンスレポート > ストック車輌紹介 92y E36 ALPINA B6 2.8/2 Limousine ニコルディーラー車 ダイヤモンドブラック 110,000Km

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2012年02月13日

ストック車輌紹介 92y E36 ALPINA B6 2.8/2 Limousine ニコルディーラー車 ダイヤモンドブラック 110,000Km


こんにちは。オートファイン@横浜です。

現在17:00ですが空がまだ明るいです。

少し前は16;30には真っ暗でしたが徐々に日が伸びてきているんですね。

本日は92y B6 2.8/2の紹介です。

7年前に大阪のお客様に販売した車輌が帰ってきました。

とても大事にしてくれていたようなのでコンディションは良好です。

ご自分で整備された明細もきちんとファイリングされており7年間当社がメンテナンスをする機会はありませんでしたが

大事に乗られていたのが良く分かる車輌です。

現在各モデルが4台。たかだか4台ですがされど4台な厳選したアルピナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fスポイラーの傷はリペアしました。同時にデコラインも貼り直し。 

 

ボディは経年による小傷はもちろんありますが

ヘコミ等目立つ傷は無く良い状態です。 

 

アルミもリペア済み。 

 

オイル漏れ等も無く良好な下廻り 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


E36 ALPINAファンであればB6 2.8/2がE36モデルの中でも秀逸な作り込みであることは

ご存知かと思います。

当社にも何人かいまだに乗られている2.8/2オーナーおりますがいまだに手放す事も無く大事に乗っていらっしゃいます。

市場に出ることは稀なモデルになりますのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:autofine at 17:35 | ストック車輌紹介

過去のメンテナンスレポートはこちら