MENU

MAINTENANCE REPORT

E46 330iパワステオイル交換 ATF交換 E24 635csiフルブッシュ交換 E30M3エンジンオーバーホール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA整備車輌の入庫は重から軽まで相変わらず様々。
E39は初めてのご来店。
お預かり前にオーナーと一緒に試乗をし、すぐに気付いた事。
アクセルのツキが悪い。
他の箇所のチェックだったのですが、何にしてもアクセルのツキが悪すぎ。
オーナーに伝えると、やっぱり。。との事。
一台の車に乗り続けていると、ちょっとした違和感を感じても
見逃してしまったり、何となく自分の都合の良いように解釈してしまいがちです。
移動の手段だけとしてBMWを乗っているのであれば不必要なメンテナンスですが
アクセルを踏むとスムーズにスッと前に進んで行くようなフィーリングが好きでBMWを乗っているのであれば
アクセルのツキを軽くしてあげるメンテナンスを定期的に行うと良いでしょう。OLYMPUS DIGITAL CAMERAE46はパワステオイル漏れの修理とATF交換で入庫。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAパワステオイル漏れは、アンダーカバー内側にオイル溜まりが出来るので気が付きにくい箇所です。
エンジンオイルも漏れ箇所によってはアンダーカバー内に溜まるので
下から覗いても漏れているかどうかは確認出来ません。
どんなメーカーの車輌でもそうですが、購入を検討する時には下廻りの確認もお店の方にお願いしてみましょう。1704e5de72ee01d19744e5de7132f68f 1974e5de70f83493 5414e5de72718744重整備車輌も多く入庫してますね。
なかにはゲリラ豪雨の被害となった車輌も。。。

2008年09月16日