MENU

MAINTENANCE REPORT

ビルシュタイン ブレンボ取付 M3電装修理

9074e5ca6c79c58d 8514e5ca6cade243阿部商会さんがご来店。そして新商品のご案内。
Bilstein Exective Tuning 《ビルシュタイン エグゼクティブチューニング》
E87、E90、E60M-Sport 6気筒モデル専用ショックアブソーバー
E87モデルのみランフラットタイヤ、ラジアルタイヤ各専用設定があり、他は共通。
M-Sportで良く言われるのが、硬い。突き上げ感が強い。
確かにスタンダードモデルとして考えるのであれば僕らが乗ってもそう感じます。
こちらのショックはそんなスタンダードモデルという枠の中で考えるのであれば
違和感として感じてしまう衝撃を和らげるだけではなく、M-SPORT純正のスプリングとの
組み合わせも考えスポーツライクな乗り味にも対応し、味付けされた商品。
まだ装着した車輌に乗った事はないのですが、話を聞いた限りだと
イメージ的にはアルピナの足に近いのかな・・・
ビルシュタインやSACHSの商品はハズレが少ないですからね。
価格的にもリーズナブルですしオススメです。
これでE46用出れば売れるような・・・・2384e5ca6ce4e75c本日のピット。
B3がボディガラスコーティング。
手前のM3はブレンボ装着。1704e5ca6c01fde6M3ウィンカー配線修理。
この時代は並行車も多く、並行車は灯火類を日本仕様にする為、配線改善を行っています。
もちろんディーラー車でも配線修理している事があるのですが
適当に改善や修理をされてしまっていると直すのが非常に困難。
配線図がまるで役に立ちません。
それでも1本1本配線をテスターで検電し、配線図通りに直して行きます。
そうすれば再度同じように不具合が出たとしても原因は突き止められやすいですし
直したお店以外でも問題無く対応出来ると思いますよ。

2007年11月26日