MENU

MAINTENANCE REPORT

第19回  キャリアカー

土曜日からの大雪?とまではいかなかったようですが
先日の土日はお客様のご来店もさすがにほとんどなく
のんびりと過ごしました。と言いたいのですが↓の状況でしたので
雪かきに追われていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここ数年でキャリアカーの稼働率が多くなりました。
今日もE46 320が原因不明のエンジンストップで入庫しています。
最近の車は昔の車と違い、なかなかその場で見て、走行できるようにする事は難しいですね。
そうなるとやはりキャリアカーは1台では心元無い場合も今まで結構ありましたのでもう一台増車致しました。
今まで使用していたキャリアカーは花見台製で斜めで車輌を載せていましたが
今回のキャリアカーは極東開発工業製のフルフラットタイプになる荷台にしました。
低い車高のオーナー様もご安心してキャリアカーの依頼をすることが出来るのでは?
と思いフルフラットタイプにした次第です。
というわけでしばらく2台体制で稼動しますので
何かあった場合はご連絡頂ければお待たせせずにお伺いできると思います。

2007年07月07日