MENU

MAINTENANCE REPORT

フロントバンパー脱落



2003y BMW M3

走行中に縁石にフロントバンパーをヒット

誰しもステアリングを握っていれば誰もが予期しない自損事故は起こしてしまう事は致し方無い事ですね。

怪我など無かったことが不幸中の幸いだったのではないかと思います。

そのバンパーですが、運良くバンパー自体は目立った傷もなく脱落したのみで

バンパー下部のインナーカバー取付部分が破損していたので、主に樹脂部品を交換しバンパーの位置調整なども行います。

フォグライトの取付部分も割れていたので交換です。

ところどころ補修された形跡も見られましたが

中途半端に補修してもこういった部品は直りません。予期せぬ走行中の脱落などを防ぐ為、交換が必要な箇所を見極めます。

2023年09月09日