MENU

MAINTENANCE REPORT

【ストック車輛紹介】91y BMW E30 325i Touring スターリングシルバー ディーラー車 走行71,000Km【E30】

2135462c9ec2671a91y E30 325i Touring ディーラー車 走行71,000Km
久々のE30ツーリングボディのストック入庫になります。 1565462ca064b8eb外装はスターリングシルバー。
E30モデルでのシルバーというとラックスシルバー(カラー番号203)が多いイメージですが、
ラックスシルバーよりも少々明るいシルバーになりますね。
ツーリングボディ・シルバーと、どちらをとっても今となっては探そうと思っても
なかなか見つかる車ではありませんね。5225462ca18a89fdフルオリジナルの状態をキープしており、基本コンディションはかなり良好です。
入庫時にアイドリングの振れが気になった程度で、
納車整備時には問題無く解消するでしょう。
アクセルを踏み込んだ際の、マフラーが奏でる低音サウンドは
325らしいトルクの太さと走りやすさを容易にイメージできるグッドコンディションです。1465462ca29a2ddb先月からE30スタンダードモデルの入庫が絶えませんが
E30を得意としている当社としても珍しい事です。
そのどれもがわずかな期間で売約になっている事もありますので
お探しの方はお早目にお問い合わせいただいた方が良いかも知れません。 1585462ca3658e86

1525462cb31b51ff

1095462cb3c329bdクロームメッキの輝きとグリルのブラックのカッチリとしたコントラストと
曇りの無さからも外装コンディションの良さを伺い知ることが出来ます。1645462cb4577997今の車では見られないスクエアなリアビューも人気のひとつですね。
『このモデルが好きなんですよね。』と言われる方のほとんどが
このネオクラシカルなディテールの虜になっているのではないでしょうか。 1605462cb4c886d3セダンやクーペのトランクリッドの高さと同じように
リアゲートはデザインされているので
真後ろから見ると、ピラーやリアウィンドウスポイラー・ワイパーを良く確認しなければ
ツーリングボディだと分からないのも特徴のひとつ。9265462cb53ef2d9

1495462cbeb0162b

9915462cbf806075こうしてみると本当にセダンのようですね。1635462cc0420309325なのでドアミラーは同色のシルバー。 2195462cc0d67ddaサイドミラーガラスは左右ともに電動可動式。 8005462cc1d9df34

7665462cc99d0c0aホイールは14インチ純正アルミホイール。
リペアは行っておりませんが、ダスト汚れも無く綺麗な状態をキープ。 3405462ccb18d385エンジンはM20型直列6気筒2,500ccのシルキーシックスエンジン。
170馬力を出力するエンジンはスペック以上のトルクと吹け上がりの良さを
乗り手に伝えてくれます。6075462ccc7217c3ボンネットインシュレーターは入庫時に交換しました。1195462ccd7c2f98エアホースやウォーターホース等のゴムパーツも定期的に交換されております。 1965462ccea51013

1265462cd66c5a9dテストランを50kmほど行いましたが、エンジンだけでなく足廻りも
快調そのもの。新オーナーより一足早くドライブを楽しませていただきました。 1285462cd71e673d

1685462cd7d37b78

1035462cd8528878室内はグレーを基調としたファブリック。
シートクッションも良く、長時間座っていても疲れを感じる事はありませんね。
本当に良い車です。
ルーフライニングは随分と垂れてしまっていたので
現在張替中になります。 1695462cd8ccefdd

1985462cdefe7a0a走行71,000Km。
1991年から2014年の23年間でこの走行距離は低走行といっていいでしょう。8735462cdf8c7124ATは4速ZF社製の4HP22を搭載。
シフトショックも少ない状態で、定期的なATF交換が行われてきました。
プログラムセレクター付のATになります。 6875462ce01459b2オーディオも純正。
エアコンの動作確認も行いましたが、寒いの一言。
夏場でも快適に運転を楽しめる居住空間を与えてくれます。1135462ce07c50c9

3165462ce103b48d

6175462ce775674fダッシュボードのクラックも無く、綺麗なコックピットではないでしょうか。
歴代オーナーの管理の良さに感謝です。 1815462ce7e835b2ステアリングは385mmの3スポーク純正ステアリング。
スポーツ走行を楽しむには少々大きめのサイズではありますが
市街地での取り回しの良さとしては丁度良いサイズになります。 4425462ce909ada6

8585462cedeb82ceリアの居住スペースは基本的にセダンモデルと変わりませんが
ラゲッジスペースが後方に広がっている為、開放的な空間を与えてくれるので
同乗者もリラックスしてドライブを楽しめるでしょう。 1235462cee4512f5当然禁煙車。1505462ceea28324シートバックは前方に倒れますので、フラットにすれば倍以上のラゲッジスペースとして活用可能です。 2135462cef048707

1235462cef76b15eラゲッジトノカバーも付いております。
防犯上の役割も大きいですし、何よりすっきりした印象を受けますね。 8645462cefe01dc6コンディション抜群の325iツーリングです。
車輛コンディションは申し分無い状態でショウルームに展示中になりますので
ご興味ある方はお気軽にお電話かメールでお問い合わせ下さい。 

2014年11月12日