メンテナンスレポート > BMW Mag取材 E30 325iツーリング作業状況

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2007年09月04日

BMW Mag取材 E30 325iツーリング作業状況


こんにちは。オートファインです。 秋らしくなってきたなと思っていた所で

台風が関東上陸しそうな勢いですね。 今日は気温も高いですし、

空も晴れ間と台風を予感させる雲で覆われています@横浜 

今夜くらいから雨っぽいですね。。

先日、辰巳出版さんからBMW Mag Vol.016が発売されました。 

メインコンテンツの一つとして これからのBMWの主流はTURBO6か!? 

NAのシルキー6はもう時代遅れか!? と、

仮に僕自身がE46までのM3、アルピナのシルキー6を非常に気に入って乗っていたとしたら 

ヘソ曲げそうなキャッチが。。。 

ですが、ちゃんと読み込んでいくとまだTURBOモデルに乗った事がない方でも 

乗った時のフィーリングのイメージがしやすい丁寧な記事が載ってますよ。 

E46M3の特集記事もあるのですが その中で当社も取材を受けてますので是非ご覧下さいね。 

最近トラブルが目立ってきたE46M3。そのトラブルが結構厄介なE46M3 

今後、購入を検討している方は、 購入車輌の見るべきポイントを

しっかりと確認して購入しないと・・・・・ こんなはずじゃなかった・・・・なんて

青くなってしまうことも。 じゃあ見るべきポイントって!? 

検討されている方は、当社で購入するしないに関わらずお気軽に問い合わせしてみて下さい。 

分かりやすいようお伝えできるかと思います。
 
ちなみにMagは全国各所の書店でお求め下さい。

定価¥2,300(TAX含) 当社では販売しておりませんので。。。

 

新品のボンネットインシュレーターも取り付けが終わり 納車まであと一息の325ツーリング。 

チラッと見えるエンジンルーム。 綺麗なのは当たり前ですが、

コンディションも上々のようでした。 

今週の金曜日のテストランは僕が担当なので詳しいインプレはまた後日。

先日、3DDesign さんがこられた時に置いていってくれたライセンスプレートボルト。
 
ボルトの頭がフラットでスッキリした印象になります。
 
ステンレンス製なのでサビでナンバーが茶色く汚れる事も無いでしょう。 

もちろんトルクスで締め付け。専用トルクスも付属。 

¥2,079(TAX含)で販売中 それでは、また明日!

投稿者:autofine at 14:09 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら