メンテナンスレポート > E36アルピナB3冷却水漏れ修理 E30M3保険事故修理

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2007年09月10日

E36アルピナB3冷却水漏れ修理 E30M3保険事故修理


みなさんこんばんは。オートファイン@横浜です。 

曇ったり、雨になったりと台風通過後ははっきりしない天気が続いてますね。 

気温が低ければまだ良いのですが、湿気ムンムンで参っちゃいますね。 

そろそろ当社HPの75回目のメンテナンスレポートがUP出来そうです。
 
本日やっと画像のはめ込みが終わり、明日から文面を打ち込んで行きますので。
 
話しは変わりますが今度の週末から3連休の方も多いと思います。

2週続きますので オイル交換キャンペーンをしようかなとも思っています。
 
正式告知はHP掲示板にUPします。

先日、千葉に引き取りにお伺いしたB3 3.0 
 
冷却水漏れの症状ですが、そこまで漏れは酷くないので
 
加圧試験とテストランで何処から漏れているか検査中。

 

こちらは、静岡まで引き取りに伺ったM3。
 
台風の日にバンパーが暴風に煽られ飛んでいってしまったと言う 嘘のような本当の話。 

本日、保険会社アジャスターが来店し車両保険使用可能かどうかを見て帰りました。
 
協議事案だそうです。 保険会社の言い分も分かります。
 
おそらく使用可だと思いますけどね。 

アジャスター一人での判断はこういったケースでは出来ないそうです。
 
今日はこの辺で、また明日!

投稿者:autofine at 19:09 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら