メンテナンスレポート > BMW X5 ATF交換

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2008年01月23日

BMW X5 ATF交換


こんばんは。オートファイン@横浜です。

関東地方は朝から雪の話題で持ちきりでしたね。

通勤途中でもボタン雪が乱舞しており、渋滞も激しかったですね。 

そんな中、今日は朝一番からボディガラスコーティングご予約のE39 525オーナー自宅への車輌引き取り。

その後、E38 740の修理完了車を自宅へお届け。

その足でパンクで動けなくなってしまったE36 M3をオーナー自宅に引き取りと。

慌しく雪の中移動しておりました。

昨日も登場したX5。

これは昨夜閉店前の状態。

ATオイルパンを外しておき古いATFを確実に落としていきます。

約12時間ですか。この手間を省くと全く意味の無い作業になってしまいますので

じっくりと時間をかけます。

 

距離はまだ17,000KmですがATFの状態は写真の通り。

ATF交換後はアーシング施工。

投稿者:autofine at 19:19 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら