メンテナンスレポート > 2009y JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW シーバスフィッシング

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2009年03月13日

2009y JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW シーバスフィッシング


こんにちは。オートファイン@横浜です。

昨日はお休みをいただいておりましたが

ひと仕事をしにボートショー会場に。

ちなみにボートショーはパシフィコ横浜で日曜日まで開催されているので

お時間ある方はいかがですか?

車好きな方であれば結構楽しめると思いますよ。

内覧も気軽に出来ちゃいます。

 

仕事も終え、とりあえず会場全体をぐるーっと一回り。

 

TOYOTA NISSAN HONDA SUZUKI etc....

 

 

 

個人的にお気に入りのBoston Whaler。

例えばTトップのアルミの質感や造形の味が好みだったり。

ですが今年の出展艇は去年と比べると正直寂しすぎる感漂いまくりでした。

ちなみに去年出展艇。

ヤン坊マー坊製マリンエンジン。

495馬力くらいのターボチャージャーエンジン。

PWCも多く出展されてました。

意外な所でBMWエンブレムと遭遇。

ORACLE BMW Racing

 

ボートトレーラーも最近は随分おしゃれですね〜。

その他にもウェア類やフィッシング用品、GPSや魚群探知機等々の販売や展示が

行なわれており、賑やかな雰囲気でしたが去年に比べると全体的にちょっと寂しかったですね。

その後、今年初フィッシング。

3ヶ月間放置された船は悲しいくらい汚れていました。。

それでもエンジンは一発でか始動しいざ出発〜。出発時間17時くらい。

夕焼けに染まる富士山を見ながら

ベイブリッジを横目に見ながら羽田方面へとひた走り。


結局、初フィッシュは出発4時間後の21時前くらいでしょうか。。。羽田方面から横浜に戻りながら

ランガンしつつベイブリッジすぐそばでフィッシュ。

そこからパタパタ釣れてシーバス6 メバル1くらい。

産卵から体力回復していない個体もいて、イマイチ。

デジカメ電池切れで写真撮影できずでした。

冬季はなかなか釣りのスイッチが入らず久々の釣行でしたが

早速来週の釣行予定を考え中!

寒かったら行きませんが。。

投稿者:autofine at 18:02 | フィッシングetc,,,,

過去のメンテナンスレポートはこちら