メンテナンスレポート > ストック車輌紹介 94y BMW M3クーペ 5MT レッド 95,000Km

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2009年03月17日

ストック車輌紹介 94y BMW M3クーペ 5MT レッド 95,000Km


こんにちは。オートファイン@横浜です。

いやー暖かいですね〜。

この暖かさが安定してくれるのを切に願う今日この頃です。

 れでは、昨日HPストックリストにUPした車輌をもうちょっと詳細にUPしますね。

94年式M3B 5MT 走行95,000Km ディーラー車 フルオリジナル

サーキット未走行。当社管理車輌。

 

ソリッド色の場合、管理が悪いと色褪せしてきてしまいますが

まだまだ問題無いのは艶のある画像をみていただければ分かると思います。

 

車体の傷やデントは同じ目線だと見逃しがちなのでリフトのあるショップさんであれば

リフトに乗せ車体チェックさせてもらうとボディのコンディションは良く分かるでしょう。

 

フロアもボディ同色ですから元色が分からないくらい汚れている場合は、

定期的にスチーム洗浄されていない車輌なので

よく下廻りをチェックする必要があるでしょう。

 

 

現在、エンジンのコンディションは問題無し。

 

フロント下廻り。

足廻りはオリジナル。

ガタツキも無く状態は良いですね。

 

オイル漏れも無し。

 

リア足廻りも問題無し。

 

デフのサイドシール、センターシールからのオイル漏れも無し。

フューエルラインは一度メンテナンス済み。

距離10万Km目前ですが良く管理されて乗られてきた車輌なので

レスポンスも良く、オススメな一台です。

ショウルームに展示中なので是非ご覧にいらしてください。

実際にリフトUPし、下廻り等もお見せ出来ますのでその際はお気軽に申し付け下さい。

お問い合わせは

E-mail:info@autofine.com

TEL045-904-5121


までお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:autofine at 18:40 | ストック車輌紹介

過去のメンテナンスレポートはこちら