メンテナンスレポート > 燃焼室鏡面仕上げ

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2009年03月31日

燃焼室鏡面仕上げ


こんにちは。オートファイン@横浜です。

明日から4月。何となく肌寒い毎日が続いていますが

先日ふと桜に目を向けると、五分咲きくらいでしょうか。

早くその春を体感出来るようになって欲しいものです。

お陰様で3月もあっという間に過ぎていき、このままいくと2009年もあっという間に過ぎていく事でしょう。

その時その時の作業実績をブログに残していきたいなと思いますが

更新遅れがちになっちゃいますね。

4月からメールの確認がすぐに出来ない状況が多いのでお急ぎの方や

作業ご予約の方はお電話頂いた方が良いかも知れません。

それでも、ちょこちょこ更新致しますのでご興味ある方はご覧下さいね。 

投稿者:autofine at 17:17 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら