メンテナンスレポート > 雑誌発売 シーバスフィッシング

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2009年11月07日

雑誌発売 シーバスフィッシング


こんにちは。オートファイン@横浜です。

お預かり時間の長かった車輌も今日納車になり、ちょっとだけほっと一息。

したい所ですが、お陰様で入庫台数は増加傾向。

メカニック達も休む間もなく作業に励んでおります。

 

突然、宅急便で送られてきた雑誌。

何だろ?と思い開けて見ると

GERMAN CARS 12月号

しばらくの間、頭の中にハテナマーク。

取材されていたのをすっかり忘れていたのはナイショ。

最近はどの業界もインターネット三昧ですが

改めて見ると活字に新しい発見があったりするものです。

良かったら読んでみて下さいね。

先日、関西のお客様から送られてきたメールに添付されていた画像。

コレに触発され。。

行ってきました!久しぶり!半年振りくらいでしょうか。

深場へ落ちる前の荒食いシーバスを求めて!

結果は50cm*2本!

久々に興奮しすぎて写真取り忘れTT

釣り熱が戻ってきましたヨ!

投稿者:autofine at 17:40 | フィッシングetc,,,,

過去のメンテナンスレポートはこちら