メンテナンスレポート > 2010初の連休はエンジンオイル交換多数

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年01月11日

2010初の連休はエンジンオイル交換多数


こんにちは。オートファイン@横浜です。

ホッと一息。

2010年初の3連休はオイル交換が多かったですね。

エンジンオイル交換作業はアポ無しでも作業可能なのでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

県外からのご来店も多かったですね。本当にありがたいことです。

使用オイルはスタンダードモデルはFUCHSの10W40。

M3アルピナはFUCHSの5W50。もしくはOMVRacingの10W60が好評ですよ。

どちらもかなりエンジンの吹け上がりが軽くなるのが体感できます。

パワステオイルの交換もお時間頂ければ施工可能です。

ギアボックス、ポンプ内の古いオイルも汚れと共に排出可能なので

ステアリングを切った際のフィーリングも格段に向上しますので定期的に施工する事をオススメしています。

オイル交換だけでは無く年明けのご挨拶にわざわざいらしてくれたりと

わいのわいのと賑やかな連休を過ごせました。 まだ終わってませんが!

投稿者:autofine at 18:33 | オイル

過去のメンテナンスレポートはこちら