メンテナンスレポート > 97yE36M3C売約済 ガレージライフ E30 エンジンオイル交換 OMV FUCHS

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年02月08日

97yE36M3C売約済 ガレージライフ E30 エンジンオイル交換 OMV FUCHS


こんにちは。オートファイン@横浜です。

年末に横浜から都内に引越しされたお客様がご来店。

見て!

との事で

渡された

ENGINEという雑誌

車雑誌ですが時計やら服やらと大人のアイテム情報もわりとある感じ。

見慣れたM3とアルピナがガレージに鎮座。

引越しのお話しは去年の10月くらいから聞いていたのですが

いいですね〜ガレージライフ。

まさに趣味部屋。ガレージ内に2台。外に2台の計4台とめられて

室内へはもちろんガレージから直通。

2階建てで普通に生活するのも十分な設備と広さ。

この不動産屋さんのHP見たんですが、賃貸のガレージハウス専門でやられているようで。

しかも賃料がかなりお安め!

こんな自宅もいいな〜と思いました。

 

 

新たに入庫が多い週末でした。

急なオイル交換でもお電話一本頂ければご来店時間にあわせリフトは開けておきますのでお気軽にどうぞ

先週末に嫁ぎ先が決まったM3。

新しいオーナーはR35/GTRにお乗りだったそうで

数字だけを見れば圧倒的に劣っているモデルですが

数字だけでは計り知れない何かがあるから今でも人気のあるモデルなんでしょうね。

というわけでE36/M3の在庫が今現在御座いません。

入庫予定は何台かあるのですが下取り予定で次車輌の納車がまだなので入庫が未定です。

一般買取もしていますので現在お乗りの方で売却を予定の方いましたらご一報いただければと思います。

投稿者:autofine at 15:42 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら