メンテナンスレポート > E30M3フルブッシュ交換 下廻りチッピングコート 防錆処理 エンジンオイル交換作業

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年02月13日

E30M3フルブッシュ交換 下廻りチッピングコート 防錆処理 エンジンオイル交換作業


こんにちは。オートファイン@横浜です。

週刊どころかすでに月刊になりつつある当ブログですが

変わらず忙しくやっております。

2月に入ってすぐは入庫台数も少なくB6 2.7の作業でも進めようと

思っていましたが、ここ数日でバタバタバタと入庫台数が増えたのでまたもや延長。

いつリフトに乗せられる事やら・・・・

さて売約済みとなったE30/M3がフィニッシュ間近。

 

下廻り分解前。

フルブッシュ交換。NEWショック。その他細かなプラスチックパーツ等

下廻りパーツはNEWパーツ多数。防錆処理ペイントも抜かりなく。

ボルトナットも錆が出ないようクリア塗装。

 

 

組み上げ後

ここまで来るのに約半年ですか。

入庫後2,3ヶ月はゆっくり作業でしたが

次オーナーが決まったのが去年11月でそこからはかかりっきり。

車一台仕上げるのはやっぱり時間かかりますね〜。

といったレストア作業も多いですが

最近各部のオイル交換ご希望の方のご来店も多いですね。

エンジンオイルはOMV、FUCHSが相変わらず評判良しですね。

 

 

 

 

 

 

 


今週にはストックリストにE36/M3Cがアップできそうです。

M3お探しの方は是非お問い合わせ下さい。

投稿者:autofine at 18:37 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら