メンテナンスレポート > 売約済M3B納車整備中 E36アルピナB3 Coupe SoldOut

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年04月04日

売約済M3B納車整備中 E36アルピナB3 Coupe SoldOut


こんにちは。オートファイン@横浜です。

ここしばらく計画停電無しが続いてますね。

やはり停電は無い方が絶対良いと思いますので

節電可能な事は進んでしていきこのまま停電無しでいってもらえればと思います。

オーナーのスケジュールの調整により納車時期を4月にした為

2月に売約となったM3の納車整備開始。

これから基本整備(E/g、M/T、デフ、ブレーキ、パワステ全てのオイル交換、冷却水交換

各フィルター交換、ブレーキパッド等々)をした後

オーナーよりリクエストを頂いた箇所の整備をし今月下旬岐阜に向かう予定。

先週入庫したB3クーペ。

かなりのお問い合わせいただいておりましたが売約となりました。

さすがに走行38,000km、ワンオーナーは探してもないですから当然といえば当然でしょうか。

そのかわりといっては何ですが

下取りで95年式アルピナ B3 3.0/1 クーペ 5MT アルピナグリーンが入庫予定になります。

詳細は後日。

投稿者:autofine at 17:33 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら