メンテナンスレポート > ストック車輌紹介 コンディションチェック 98y M3C 6MT 50,000Km

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年08月09日

ストック車輌紹介 コンディションチェック 98y M3C 6MT 50,000Km


こんにちは。オートファイン@横浜です。

毎日湿度との戦いです。気温はそんなに気にならない。

ですが!湿度が酷すぎて体に堪えます。

在庫の98年式M3C50,000kmのコンディションチェック。

コンディションキープの為、定期的にドライブ。

サイドミラーで後方確認を忘れずにアクセルオン

レブリミット近くまでストレス無くエンジンは回りきちんと足もついてきてくれているので気持ち良い。

 

GO&STOPの多い所でも特に気になるような問題は無し。

エアコンは16℃設定ほぼ全開で天国。

ナカミチのデッキが良く似合います。

古い外車には良く似合うメーカーでしたが今はもう生産されていないので残念ですね〜。

快適な室内に比べエンジンルーム内は非常に過酷ですが

アイドリング、水温は全く問題無し。

距離が出てないだけではなく昔からかなり整備に力を入れるオーナーの元で

大事にされていたので快調そのもの

 

ウォッシャーレベルが少ないとオンボードCPUで警告が出ましたがウォッシャー液は満タン

コネクターの接触不良だったようでコネクター交換をして対処。

投稿者:autofine at 11:16 | ストック車輌紹介

過去のメンテナンスレポートはこちら