メンテナンスレポート > アウトドアライフを満喫

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年08月15日

アウトドアライフを満喫


こんにちは。オートファイン@横浜です。

11日から4日間お休みをいただいておりました。

本日より通常営業となっています。

休み中はアウトドアライフを満喫しましたが

初日から豪雨・・・

7月末の富士登山も雨で延期という雨男っぷりを存分に発揮。

この日のために用意したダッチオーブンを火に掛ける事2時間








                             

鶏の丸焼き完成です!

ほどよく焦げ目のついた皮が蓋に付いちゃって剥がれちゃいましたが成功!

じゃがいも、たまねぎ、とうもろこし、にんじん全部皮付きで放り込んだだけでしたが

とてもおいしゅうございました。

ぼーっとのんびり過ごさせてもらったお休みでした。

投稿者:autofine at 17:14 | フィッシングetc,,,,

過去のメンテナンスレポートはこちら