メンテナンスレポート > 【雑談】ショールーム【商談】

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2012年10月19日

【雑談】ショールーム【商談】

こんにちは。オートファイン@横浜です。

今朝の最低温度が12度だったとか。秋というより冬の気配が深まりつつある今日この頃でしょうか。

先日、近所で牛乳ラーメンを食してきました。

スープが真っ白で初めて食べたのは17歳の時。厨房での調理の様子を眺めている時に

牛乳をドボドボとスープに入れ調理している光景を見た時は、衝撃的でしたが

とにかく美味しいの一言。牛乳臭さは一切無くまろやかな塩味が絶妙。

その頃から何も変わっていない。昭和の雰囲気たっぷりのラーメン屋さんです。

ネット等で結構有名になっているようでかなーり混んでる時もあるとか。

当社のショールームもほぼ17年間変わらず。 

スナップオングッズやACシュニッツァーのパーツ等。

最近のものより圧倒的に廃盤になっているデッドストックパーツが多いでしょうか。 

オイルや調整に使用する補修剤等置いていますのでお気軽に手に取りご覧になって下さい。

ACSの時計。ステッカー、キーホルダー等。

ACSの時計は記念モデル。

ステッカー、キーホルダーもレアなものが多かったりします。 

ミニカーコーナー。 

 

車は2台置いてありますがこちらは非売のM3。

SpoEvoパーツとACSパーツを装着した2.3LのM3ですが走行40,000Kmのディーラー車

内覧は出来ますのでお気軽にどうぞ。 

こちらは売約済みの348。 

 

レアなレジンキットやプラモデルも。 

当時を知っている方であればかなり懐かしく感じるパーツも多数置いてあったりします。

そんな時代が好きなオーナー達が集まり、車の話しや世間話に花を咲かせる事も多いので

80年代〜90年代の外車が好きな方はきっと楽しんでもらえるはずです。

お気軽に遊びにいらして下さい。

投稿者:autofine at 12:23 | 日常ブログ

過去のメンテナンスレポートはこちら