メンテナンスレポート > 【E30 M3】レアパーツ【2002】

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2013年08月28日

【E30 M3】レアパーツ【2002】

こんにちは。オートファイン@横浜です。

猛暑から一転、本日は秋の気配漂う、爽やかな陽気ですね。

この陽気が続いてくれると良いのですが、そうはいかないでしょうね。

E30 M3 Spo.Evoのシート生地。

スポエボ専用レカロシートのセンター部分とインナードアパネルの生地ですね。

ブラックとグレイの2種類をデッドストックで入手致しました。 

両色共に一台分ずつの入荷。 

 

この年代のモデルのパーツはメーカーでも生産中止となっているケースがほとんどなので

入手はなかなか困難ですが、スポエボパーツに関してはアンテナを広く張って

細かなパーツも入手出来るように常にルートを確立出来るよう努めています。 

E30 M3パーツを探している方はお気軽にお問い合わせください。 

次は2002パーツ。

こちらも独自の入手ルートを確立させ、珍しいパーツを徐々に増やしています。 

ステアリング、フォグランプ、ホイールセンターキャップ等々。 

マーシャルのフォグランプ。

当時物のフォグランプですね。

懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか。

新品から中古まで多数在庫しております。 

こちらも当時のセンターキャップですね。

こちらはまだ入手可能の物もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 

 

ステッカー類も当時物を集めています。

残念ながら販売できないものもありますが、販売可能のものもありますので

こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

2002、E30 M3のパーツに関しては、機関パーツはまだまだ入手可能なものも多いですが

内外装の細かいパーツはメーカーに問い合わせても廃盤欠品になっている事がほとんどで

現在はメーカー以外のルートから、仕入れる事が多く、一度に数多くの商品が入ってくる事は

稀ですが、日本、欧州、アメリカを中心に根気よく探しているので

年々パーツストック量も多くなってきました。

ストック車輛に付ける事もありますが、内外装レストアをお考えの方で

当時のデッドストックパーツを使用してレストアをお考えの方は

是非当社にお気軽にご相談下さい。

長年お探しの物が当社にはあるかも知れません。 

投稿者:autofine at 10:29 | 日常ブログ

過去のメンテナンスレポートはこちら