メンテナンスレポート > 【強化買取中】2002 M3 ALL MODEL【NeoClassicBMW〜】

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2014年08月06日

【強化買取中】2002 M3 ALL MODEL【NeoClassicBMW〜】

こんにちは。オートファイン@横浜です。

ここ何日か閉店後に第三京浜から湾岸線大黒パーキング周回のテストラン。

昨夜は快調なエンジン音と共に鳴り響くドーンドーンという花火の音と

みなとみらいの空に広がる大輪の花は情緒深いものでした。

8月も当社ではBMW各モデル、特にマルニ、M3を中心に強化買取を行っております。

マルニとE30 M3に関しては、

ご満足いただけるよう買取プライスを提示させていただいております。

また、わたしたちは買取業者ではありませんから、買取させていただいた車輛は

当社でしっかりとメンテナンスやレストアを行い、

大事にしてくれる未来のオーナーに愛車を託していきたいと常に考えております。

8月の強化買取車は一台目は・・・

E30 M3

1987y〜1990y

走行距離問わず。

ディーラー並行問わず。

不動車でも問題無し。

事故車の場合はパーツ取り車として買取可能になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2台目は・・・

E46 M3

2000y〜2006y

前期後期問わず。

走行距離問わず。

ディーラー並行問わず。

SMG、6速MT、ステアリングは左右どちらでも買取致しますが

右ハンドルSMGは特に大歓迎です。

不動車事故車もパーツ取りとして買取致しますのでお気軽にご相談下さい。

3か月ほど前まではE30 M3が4,5台ショウルームに並んでいましたが

最後の一台でもあったこのM3が長崎佐世保にお嫁に行ってしまうと、

フルレストアされたM3とデモカーの計2台のみとなってしまい、ちょっと寂しい感じです・・・

3台目は・・・

E10 2002 通称マルニ

1968y〜1976y

ti tii Turbo各モデル買取致します。

どのような状態でも買取可能です。

しっかりと当社でレストアさせていただきます。

もちろんレストアされたマルニも買取致します。

全国どこでも出張買取致します。

お問い合わせは電話かメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者:autofine at 16:04 | 日常ブログ

過去のメンテナンスレポートはこちら