メンテナンスレポート > 芦ノ湖で公魚釣り

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2007年10月05日

芦ノ湖で公魚釣り


こんにちは。オートファイン@横浜です。

昨日は定休日で神奈川県の天気予報ではあまり良い予報ではなかったのですが

 

朝の時点でピーカンといっても大げさではないくらい晴れておりました。

昼間は半袖でも暑かったくらいです。

僕に取り付いていた風邪菌も遊ぶ気持ちには勝てなかったようで。。

朝から夕方まで思う存分楽しませてもらいました。

釣果はいつもの事ですので省略させて頂きますね。。。

法定点検とその他整備を完了し、最終チェック中のE46セダン。

このモデルもパッと見るとまだまだ新しく錯覚しがちですが

中身を覗いて見ると、そこまで新しいと言えなくなってきましたね。

入庫車輌のどれもが、各部の汚れ、消耗が非常に目立ってきており、

メンテナンスの必要性を感じさせます。

先日こちらでも紹介した318ツーリング。

点検時、下廻りに融雪剤付着による腐食と錆が見られたので

下廻りをスチーム洗浄。出てしまっているものは元には戻せませんが

今以上にその進行を進ませない為。こちらも3連休中に納車予定。

最近3連休ばかり続いているような気がしますが当社は通常営業しております。

お乗りの車輌に不安感やトラブルのある方、そうでない方も遊びにご来店下さいね。

オイル交換等作業が入ってしまっていると点検出来ませんので

点検ご希望の場合はご連絡いただければリフトを開けておくよう調整しますので宜しくお願いします。

 

投稿者:autofine at 18:01 | フィッシングetc,,,,

過去のメンテナンスレポートはこちら