メンテナンスレポート > BMW エンジンオイル交換 ドゥカティ

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2007年11月19日

BMW エンジンオイル交換 ドゥカティ


こんにちは。オートファイン@横浜です。

本格的に真冬の寒さになってきました。

ちょっと前まで暖かかったせいか非常に寒く感じます。

 

週末にはエンジンオイルの交換で多くのお客様にご来店頂きました。

偶然だと思いますが、ご来店、2度目のリピーターの方が多くいらっしゃいました。

皆さんから交換後のフィーリングが良くなったと、ありがたいお褒めの言葉を頂きました。

E46ツーリングは千葉から、今回はメタライザーPROも同時に施工。

メタライザーもアクセル、エンジンレスポンスの向上を体感出来るアイテム。

おすすめです。

X5は4.8is。

360馬力のV8エンジン搭載のX5。

 

山梨からご来店のE46M3。

デフのフロントシールからのオイル漏れがあったのでオーナーにお伝えしました。

最近車検取得したばかりだとか。

何も伝えられていなかった模様。

M3Bのオーナーは久々のご来店。

仕事が忙しく、乗る機会があまり無かったそうですが、

前回交換後、半年経っていたので時間的には丁度良い交換時期。

今回全ての車輌にFUCHS TITAN5W50を使用。

 無料点検でご来店したE34。

33ナンバーが付いておりとても綺麗な車輌でしたね。

 

こんなバイクもご来店。

車も好きだけどバイクも好き。なんてオーナーも多いですね。

Ducati SPORT1000というカフェレーサー風モデル。

992ccL型空冷2気筒、92馬力。

アクセルを開けると回転の上がり方の早さには驚きました。

リアにはBMWでもお馴染みのSACHSのショックが付いていましたよ。

投稿者:autofine at 18:10 | オイル

過去のメンテナンスレポートはこちら