メンテナンスレポート > レストアE30 325iカブリオレエンジン脱着

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年02月01日

レストアE30 325iカブリオレエンジン脱着


こんにちは。オートファイン@横浜です。

2010年も一ヶ月が終わり

本日より2月。

横浜は夜遅くから雪の予報です。

現在冷たい雨が降っていますが

積もりませんように。。。

本日NEWソフトトップも届き、順調に作業が進んでいる325カブリオレ

エンジン自体の調子は良いのでオーバーホールの予定は今の所無いのですが

細かい箇所の化粧直しとエンジンルーム内清掃の為下ろしました。

 

走行51,000Kmと言っても経年による消耗はありますので

細かくチェックし交換すべきパーツは交換しようと考えてます。

かなり綺麗なエンジンになる予定!

こちらのE46はこれからボディポリッシュ後ガラスコーティング作業を予定

最初にご来店した時にお話ししていた半年に一度はエンジンオイルの交換を!

という話しをしっかり覚えていていただけていたようでこちらとしてもうれしく思います。

エンジンオイル交換と同時にパワステオイルもとの事で

作業に取り掛かりましたが、パワステ&ピニオンラック洗浄器が突然の不調に見舞われ

遠方よりわざわざお越しいただいたのに大変ご迷惑をおかけいたしました。

次回は今回のような事が無い様致しますのでまたのご来店をお待ちしております。

投稿者:autofine at 17:49 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら