メンテナンスレポート > E36 M3 アルミホイールリペア 

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年03月30日

E36 M3 アルミホイールリペア 

 

こんにちは。オートファイン@横浜です。

桜がちらほら咲き始めましたが、昨日今日と横浜は若干寒めです。

本日ニコルへ打ち合わせに。

打ち合わせが終わりパーツ課へ注文したパーツをピックアップしにいくと・・・・

こんなALPINAステッカーを発見。

ぉぉ〜珍しい〜。

新商品かな〜と思い聞いてみると非売品。

なんでもアルピナパーツ購入時に1枚付いてくるそう。

宣伝をお願いしますとの事だったので何枚かサンプルをいただきました。

アルピナのレースカーと言えばこのグリーンが印象的。

去年20年ぶりにレース界に舞い戻ったアルピナB6GT3のカラーリングも

このグリーンとブルーを組み合わせたカラーリングですね。

非売品と言うのがALPINA好きの心をくすぐります。

 

昨日HP上で告知したE36/M3のストック車 のアルミのリペア。

リムの傷を直しはもちろんの事、経年による色のくすみもありますからね。

これからの在庫車に関しては仕上げの一環としてリム傷や塗装のくすみがある場合

全てリペアしてショウルームに並べようと考えています。

アルミだけではなくコンディションの良い車輌を更にワンランク上の

コンディションにする為に様々な道具や技術を導入しリペア、レストアを実施していきます。

 

ちなみに完成画像。

いかがですか?

投稿者:autofine at 17:50 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら