メンテナンスレポート > E30M3全塗装新品スポエボパーツ取付 アルミホイールリペア 96yE36M3C 6MT ダカールイエロー 58,000Km入庫予定

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年06月02日

E30M3全塗装新品スポエボパーツ取付 アルミホイールリペア 96yE36M3C 6MT ダカールイエロー 58,000Km入庫予定


こんんちは。オートファイン@横浜です。

やっと暖かくなってきましたね。

ここ数日は半袖でも気持ち良い陽気が続いてますね〜。

M3の全塗装です。

もちろん外せるものは全部外して塗装。

ゴムパーツやモール類も新品に交換。

但し、ディーラーからデリバリーされている外装パーツは生産中止が多く

コツコツとストックしていたパーツも使用してオールブランニューの予定!

 

 

 

オーナーの自宅、職場共に屋内駐車されている為、錆も少なくボディの状態は抜群。

全塗装+αでスポEvoの外装に変身予定。

 

E36アルピナツーリングが同時に4台。

オートファインでもここまで揃うのは珍しい。

先日在庫車になったM3Bのホイールも綺麗にリペア。

長く乗っていれば縁石にぶつけてしまう事もあると思いますが

新しいオーナーには出来るだけ車輌コンディションが良い状態でお渡ししたいので

他には無いちょっと変わった納車前整備といった所でしょうか。

入庫予定車のM3Cもショウルームに展示できるよう準備中。

96年式 ディーラー車 6MT 走行58,000Km

週末にはショウルームに並べられそうです。

投稿者:autofine at 16:22 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら