メンテナンスレポート > E30M3全塗装完了

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年07月26日

E30M3全塗装完了


こんにちは。オートファイン@横浜です。

梅雨明けと同時に暑いですね〜。

朝の洗車からもう汗だく。

とにかく業務忙しく毎日何ℓ汗かいてるんだろうかと思うくらい。

メールでの問い合わせはお返事遅れる事はありますが一日一回は必ず見ますので

気長に返事をお待ち下さい。

気長に待てない方、お急ぎの場合はお電話でお願いしますね。

それと無料点検ですが当日予約は現在受けられる状況ではないので1週間程余裕をもってご予約

いただけると助かります。

M3完成!

実は7月初旬には完成してましたがようやくお披露目。

スポエヴォ風味。

 

ボディコンディションが良かったので板金少な目。

元の塗装全て剥離ましたが腐りは皆無でしたね。

本当に良く仕上がりました。

RSはリム部をちょっと艶抑え目でフィニッシュ。

この辺りはお好みで仕上げる事が可能。

ポリッシュされた仕上がりも良いと思いますよ。

 

 

さてこの鳥、多分ハクセキレイという名前

ショウルーム内の非常に危険な場所に巣を作ってしまっており

さてどうしたものかと・・・

卵の状態であればかわいそうだけど処分を・・・・

と思い確認するとすでに雛に・・・

こうなると安易に処分も出来ず。

犬猫は若い頃に動物病院でバイトしていたくらい好きなのでわりと詳しいほうだと自負しておりますが

鳥類全く無知。

近くのペットショップ何軒かに聞いてみるも、親が巣の移動を見てると面倒見なくなるとか

移動後に雛が鳴いてそれに気付けばちゃんと面倒見るとか、様々な情報が・・・

そのままにもしておけないので後者に賭ける。

人間の匂いが移らない様この暑い中完全防備で恐る恐る買ってきた巣箱へ入れ移動

4匹の雛を確認。死んだふりしてました。

その後親鳥猛烈な勢いであっちこっち飛び回り

こりゃ駄目かな・・・・と諦めかけた4時間後くらいに雛がかぼそく鳴き出し、

たまたま側にいた親鳥が気付きました。

巣箱も気に入ってくれせっせと餌を運んでいます。

今日ちょうど雛の一羽が飛び立ちました。残りのコもそろそろ巣立ちの時でしょうかね。

投稿者:autofine at 18:14 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら