メンテナンスレポート > オーバーヒートラジエター交換修理 アルピナ希少車入庫 96yアルピナB8 4.0 リムジン 6MT 93yアルピナB6 2.8/2 リムジン AT

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2010年10月04日

オーバーヒートラジエター交換修理 アルピナ希少車入庫 96yアルピナB8 4.0 リムジン 6MT 93yアルピナB6 2.8/2 リムジン AT


こんにちは。オートファイン@横浜です。

空はどんより、今週の木曜日は晴れてくださいね!

月末~月初にかけての納車も終わり、ちょっと余裕出来たかな〜と一瞬思いましたが

そうは問屋が卸してくれない模様。

そろそろ今年のオーバーヒート修理はお腹一杯ですが

今夏猛暑の疲れの影響はまだまだ続きそう。

冷却系統放置されている方はこうなる前に一度チェックした方がいいですよ!

ラジエターカシメ部分から冷却水噴出です。

 

E36アルピナ。

希少な2台が同時に在庫!

詳しくはストックリスト をご覧になって下さい。

下廻り等詳細は暇を見てそのうちブログで。

我慢できない人は直接ご来店下さい。

アポいただければリフト開けておくので下廻りもお見せできますよ。

ノーアポは常時整備でリフト使用しているのでお見せしたくても無理な事がほとんどです。

投稿者:autofine at 17:01 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら