メンテナンスレポート > 営業しています

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年03月16日

営業しています


こんにちは。オートファイン@横浜です。

いまだ大変な状況に変わりは無いと思いますが

こちらは徐々に普段の生活を取り戻しつつあるのかなと思います。

ようやく道路の混雑もスタンド渋滞を除けばなくなってきました。

一昨日、昨日は正直参りました・・・

計画停電も区域外で停電も無くやっています。

この辺りは病院も多いからなんでしょうか。理由は良く分かりませんが。

もちろん店舗照明等は必要最低限しか点灯していません。

そのくらいしか自分達には出来ませんから。

それから、本日あたりからぽつぽつと今週末にメンテナンスや車検の入庫予約が

入るようになりました。思ったより早かったというのが正直な感想です。

大変だ大変だと騒いでも何が変わるわけでもないと思いますので

自分達がすべき事をしていきたいと思います。

余談になりますが

目の前にスーパーがあるんですがここ数日開店前に何百mも行列が出来て

入場制限までされているようです。

午後になると全く待たずに普通に入れます。

陳列棚に何も置いていない所もありますが、普通に物も売っています。

そんなに並んでまで何を買っているのかが知りたいです。

パン?インスタントラーメン?

ニュースを見ているとどこでもそんな状態らしいですが、

今朝出社時に寄ったコンビニでは数こそ多くは無かったですがおにぎりもパンも

水も売っていました。だれも駆け足で買い占めようともしていませんでしたヨ

本当にその時に必要な物を急いで買いたい人もいるでしょうに・・・


 

投稿者:autofine at 17:18 | 日常ブログ

過去のメンテナンスレポートはこちら