ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年08月26日

MOTOMAG BMX


こんにちは。オートファイン@横浜です。

雨が降ったり止んだりと毎日めまぐるしいです。今も雷がすごい。

昨日の定休日に富士登山する予定でしたがあいにくの雨でお流れ。

9月にいけるかどうか・・・天気次第。

本日は自転車ネタ。

1975年くらいから初めてBMXという名で世に出た自転車。

40歳↑であれば懐かしさを感じる方もいらっしゃると思います。

 

ちなみに車体はほぼデッドストック状態。

どれくらいレアかBMWで例えると2002Turboが走行100km以下でオリジナル保存されているようなレベル。

 

MOTOMAG1ホイールを装着

自転車と思って侮ってはいけません。マグネシウムホイール!ちなみにハンドメイド。

 

ちなみにMOTOMAG2ホイール。ほぼデッドストック

投稿者:autofine at 15:43 | フィッシングetc,,,,

過去のメンテナンスレポートはこちら