メンテナンスレポート > 94y M3B 5MT アルピンホワイト 98,000Km商談中 週末のエンジンオイル交換色々 97y M3C 6MT納車

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年09月12日

94y M3B 5MT アルピンホワイト 98,000Km商談中 週末のエンジンオイル交換色々 97y M3C 6MT納車


こんにちは。オートファイン@横浜です。

久々の更新。

先週は富士山登ってきました。写真も撮ったので後ほど更新します。

94yM3Bが商談中になりました。

愛知からお越しいただきとても気に入っていただいたようです。

その他にも宮城からアルピナを見にこられたりと最近遠方のお客様多いですね。

 

週末はエンジンオイル交換でご来店が多い感じです。

使用オイルは相変わらずFUCHS OMVです。評判良し

 

 

 

ついでにその他の作業も追加でなんて事も。

お待ちいただける時間があれば各部のオイルの交換はその場で出来ます。

ATFは無理ですが!

 

交換してから15,000Km経過したデフオイル。

ちょっと早いかなくらいが丁度良い交換時期だったりしますのでコマメなチェックを。

 

前回のブログで納車整備中だったM3のアルミリペア完了。

綺麗に直りました。

 

 

 

納車前に最後のチェック。

フォグランプの球が切れていたので交換。

新オーナーも喜んで帰られました。



帰宅したらホイールのBMWエンブレムがなくなっていたとの事。

明日発送しますのでしばしお待ち下さいね。

投稿者:autofine at 14:37 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら