メンテナンスレポート > 94y M3B アルピンホワイト 売約済 98y M3C シルバー商談中 (続)E36アルピナB3 3.0/1 アルピナグリーン ボディメンテナンス

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2011年09月19日

94y M3B アルピンホワイト 売約済 98y M3C シルバー商談中 (続)E36アルピナB3 3.0/1 アルピナグリーン ボディメンテナンス


こんにちは。オートファイン@横浜です。

台風接近中ですが進路が定まりませんね。

そして暑い!残暑厳しいです。

商談中だった94年式M3は売約となりました。これから納車準備を進めるので

10月初旬には納車予定でしょうか。

98年式M3Cは栃木から初めてご来店いただいたお客様に気に入られ商談中。

週明けには売約になるでしょう。

この2台に共通して言えることがお二人とも20代。

本当に久しぶりの若いオーナーです。

先日から作業が続いているB3ガラスコーティング

ボンネット中心から左右の違いが良く分かるかと思います。

ここまで丸2日。とにかく時間がかかります。

投稿者:autofine at 11:27 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら