メンテナンスレポート > 【2012】明けましておめでとう御座います【平成24年】

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2012年01月06日

【2012】明けましておめでとう御座います【平成24年】


明けましておめでとう御座います。

NEWS&TOPICSでも告知しましたが本日より営業開始となります。

先月最終日の28日には栃木に納車に伺ったりと慌しい年の瀬でしたが

無事に新年を迎えることができ何よりです。


29日から昨日5日まで1週間休みを満喫しましたが

飲みっぱなしの毎日でイマイチどう過ごしたか記憶があやふやな点が多く・・・

そんな生活も1年に1度あるかないかなので良しとしようと半ば強引に自分に納得させていますが

あっという間の1週間・・・

年齢を重ねると時間が過ぎるのが早くなる

20代より30代、30代より40代

確かに自分自身年を取るごとに1年間という時間が過ぎていくのが加速してきているのを実感しています。

小学生の頃の夏休みの1ヶ月と今の1ヶ月じゃ大違いですね。

調べてみるとジャネーの法則等々色々と推論があります。どれも納得で面白いので時間のある方は調べてみては。

ですがこのまま時間の加速が増していくだけの人生を受け入れるのは少々悔しいので

時間を減速させる法則を自分なりに模索してみようかと。

これが本年の課題の一つ。

ともあれ本年も宜しくお願い致します。お問い合わせご来店お待ちしております。

2012年 元旦 神奈川 茅ヶ崎にて 


2012年 1月3日 千葉 九十九里にて

投稿者:autofine at 16:31 | 日常ブログ

過去のメンテナンスレポートはこちら