メンテナンスレポート > 年末のご挨拶

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2013年12月29日

年末のご挨拶

こんにちは。オートファイン@横浜です。

昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。

当社は本日で2013年の業務を終了致します。

本年も色々とお世話になり、ありがとうございました。

2014年も宜しくお願い致します。 

2013年、長いようで短い一年でした。

ここ近年で一番多くのE30 M3がストックされた年でもあり

マルニのフルレストアプロジェクトを本格的に開始した年で

非常に忙しくさせてもらったと感じる一年でした。 

アルピンホワイトのE30 M3。

春先に入庫し、すぐに売約となりました。 

真夏真っ盛りの、のどかな田園ですが

今年の夏は本当に暑かったですね。 

89y 325ix。4WDモデルですね。

こちらも入庫から売約までが早かったような。

昔と違い、インターネットの普及もあり、こういった希少なモデルをストックリストにアップすると

台湾等のアジア諸国から国際電話やメールも来ることがしばしば。

台湾でもネオクラシックBMWは人気があるようですね。 

マルニのデッドストックパーツも、かなり集まってきました。 

もちろんE30 M3のパーツも少なくなってきている事もあり

スポエボパーツをはじめ、かなりのストック量を誇っています。 

もちろんM3だけでなく、アルピナも大きいものから小さいものまで年々ストックパーツが増えています。

特に80年代のアルピナパーツは数も少なく、貴重な物も多いですね。 

エンジンオーバーホールをはじめ、重作業も変わらず多い一年でした。 

 

 

BMW Motorradの取り扱いも開始。

こちらのマルニターボも入庫から即売約になりましたが、

現在フィニッシュに向け、最後の仕上げ中。

ストック車輛のtiiも来年早々にはボディレストアから戻ってくる予定なので

マルニにご興味ある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。 


2014年も、ネオクラシックBMWを軸としながら

常に新しい事にも取り組み切磋琢磨し、M3ALPINA専門店として確かな知識と技術力を

提供できるよう努めていきますので、

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

年始は5日(日)までのお休みとさせていただきます。

6日(月)からは通常通りの営業とさせていただきますので宜しくお願い致します。

それでは良いお年を。

投稿者:autofine at 12:34 | 日常ブログ

過去のメンテナンスレポートはこちら