メンテナンスレポート > E34アルピナB10 Bi-Turboボディガラスコーティング

ページタイトル
過去のメンテナンスレポートはこちら
2009年02月18日

E34アルピナB10 Bi-Turboボディガラスコーティング


こんにちは。オートファイン@横浜です。

先週末は半袖でも問題無いくらい暖かかったんですけど。

また冬日な毎日ですねー。

作業中のM5とB10 BiTurbo。

M5は車検と足廻りフルブッシュ交換、B10は去年の11月からエンジンオーバーホール

足廻りリフレッシュ等々の作業が続いておりますが

最後に外装の仕上げ、オーディオの組み直し等の作業をし終了になる予定です。

このフロント廻りにクラッと来てしまう40代〜50代の方多いのではないでしょうか。

ちなみにこのB10は距離15,000Km。アニバーサリーモデル。

 

コーティング前、蛍光灯のうつりこみ周辺がぼやけていますが

ウォータースポットや小傷によるボヤケです。

 

デコラインに固着しているワックスを1本1本丁寧に取り除き、リアウィングも外し裏までバフがけ。

エシュロン施工前のボンネットですが、随分変化がある事が分かると思います。

全体写真は納車後にでも。

投稿者:autofine at 15:49 | メンテナンス

過去のメンテナンスレポートはこちら