ページタイトル

第67回 取材。

 

 
 
久しぶりの更新です。

2007年もあっという間に5月になってしまいました。年を追う度、時間の進む速度が加速してくるのを感じます。
4月は細かなことから大きな事まで忙しく、レポートの題材だけが集まる一方で殆どまとめる事が出来ませんでした。
その分は5月にまとめてUPしようかと思っています。

本日はネコ・パブリッシングさんの取材がありました。
ジャーマン・ティーポという雑誌で次号に1990年前後の車とうまく付き合っていくには
というようなコンセプトでポルシェ、ベンツ、BMWで特集が組まれるそうで、
BMWでは当社が取材協力する事になりました。

ここだけの話し、創刊号はどこがティーポなんだと思わず突っ込まずにはいられない内容で
あまり面白みの少ない雑誌でしたが、2号目は随分と様変わりし面白かったので、
どんな記事に仕上がるのかこちらとしても楽しみです。
 
 
 
 
 
 
話しは変わりますが、GW中も休まず営業しています。常連のお客様はもちろん
普段、遠方の為中々ご来店出来ないお客様にもご来店いただいたりと
『ご無沙汰してます。』と言う機会が多い連休期間でもあったりします。
 
 
 
 
GW前に、一部の重作業車を除き、お預かりしていた車輌の殆どを納車する事が出来ましたので、一度掲示板でお伝えした
325ツーリングに手を掛けていこうかと考えています。外装、内装、機関その全てに手を入れていこうと考えてますが

この車輌のコンセプトは

街乗りから高速まで古いからと気を使う事無く、極々普通に乗る事が出来る。
安全に乗れる事。
どこかが突出しているのではなく万遍無く、BMWらしい軽快なレスポンス。

その詳細はメンテナンスレポートでも4、5回くらいに渡ってレポートをUPできるかと思いますのでお楽しみに。

それでは良いゴールデンウィークを。
 
 
空白